fc2ブログ

Post

        

中国人農業実習生 茨城の農家での毎日のセクハラ行為 給料未払い 午前3時までの労働 団体からの圧力を告発

category - 中国
2015/ 07/ 07
                 

            

さすが農家


スポンサーサイト



            
                                  

コメント

非公開コメント
        

RF出力がもげたり
ACアダプタケーブルが断線したり
カセット挿しても点かなかったりしたけど
毎回頑張って電源オンに漕ぎ着けてました
懐かしい
ツインファミコンは一回ディスクシステム死んだけど
ベルト修理したら戻った、よって現役
さすが当時のシャープだ
ただカセットの読みが良くないな
カセット自体がいかれてるかも
時々、スーパーマリオワールドやってたわ。数年間のインターバルあけてw
電池切れてるから、電源切るとセーブ状態がクリアされるwww
けど、30分あればショートカットでボスまでいけるのよね。よく体が覚えてるわ・・・
大分前に実家に置き去りにしたスーファミは、帰省した今年も現役だった。
このゲームお前が遊んでたよな?動かないんだよ・・・て親父に見せられたソフトは64用ドラキュラだった
親父・・・
未だにあの起動スピードを超えるゲーム機が無い事実

いかんでしょ