【ヤバイ】ベトナム漁船が中国船に体当たりされ沈没!乗組員11人は救助された模様

06ee94b1542cbaacf34e692b0438fca1

ベトナム漁船沈没=中国船が体当たり―南シナ海
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150710-00000132-jij-asia
200x150



・ベトナム漁業協会は10日、南シナ海の西沙諸島海域で、漁船が中国船から体当たりされて沈没したとする書簡を政府などに送付

・乗組員11人は他の漁船が救助した
 
・漁業協会は、中国側に妨害行為の中止と損害賠償を求めている。

情報元



この話題に対する反応


・海上保安庁の巡視船には衝角(ラム)を装備したほうが良さそうですね。

・ほほう、やってるね~ 大陸のアフォ共は平気で赤サンゴ盗りに来るくせに、てめえらが同じ事されるとそういう仕打ちをするんだ・・・なるほどね。てか、そもそもその海はお前らの領海じゃないよね?

・相変わらず横暴だなおい。

・酷すぎる。中国の口癖「アジアの地域の安全と安定に努める」 どこが?

・それでもお花畑ちゃんは、集団安全保障に反対し、アメリカには文句を言うが支那には何も言わない

・「戦争したくなくて・・・」ってふるえながら叫んでこいって。さあ。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ゴキブリこれにどう答えるの?
編集
おーい沖縄県民

これ数年後の自分達の姿だぞー
編集
ホントおまえらって自分だけの狭い世界で他人の話題でしか盛り上がれないようなつまらない人生送ってるよな。
みんな本当は気付いてるだろ?世間と比べて自分の価値がどれだけ低いか、世間から見たら自分がどれだけつまらない人間か…自分で自覚してるけど認めてしまうのが怖い。
だから他人に自分勝手で利己的な価値観を押し付けてその人を根拠も無い理由で見下して少しでも自分の価値を見出そうとする。
自分自身、正しくないのは重々承知だけど他人を見下すことでしか自分を安心させる方法がないもんな。少しでも「よし、こいつより上だわw」って無理矢理にでも思い込みたいんだろ。
自分に暗示をかけないとたちまち不安に襲われるもんな。
自己中心的な価値観で他人を見下すのは勝手だけど第三者から見れば何時間も画面の前で1人ニヤニヤしながらネットで他人を見下してるおまえらの方がよっぽど哀れで底辺だよ。おまえらって性格うんぬん行動からして人生の脇役って感じがする。
才能も無く、努力もせず、そのくせ与えられるものに不平を言って、 努力する人間の足しか引っ張れないような脇役。
自分の人生なのに主役になろうともせず、世間から見て嫌われるような脇役に徹するその心理がわからん。
人生一度きりなんだから自分が本当に納得のいく生き方をしろよ。
「何が嫌いかより、何が好きかで自分を語れよ」(意味深)
編集
最強の中国に逆らうからこうなる

弱小の雑魚はひっこんでろ
編集
強めに対応しないと国内の不満が政府に向くかもしれんから中国も必死よのぉ
編集
汚らわしい国
堕ちるとこまで堕ちた感じだな
誇りも良識もポリシーもない
編集
ベトナム漁船が中国船が体当たりされ沈没!

どっちがぶつかったんだよ
日本語ダイジョブデスカー?

編集
おらバカウヨ助けてこいよwwwwwwwwwwwwwwww

さっさと撃ち殺されてこいwwwwwwwwwwww

戦争したいんだろ?ん?wwwwwwwwwwwwww
編集



対抗できる力を持つやつが教育しないからこのように調子に乗る



編集
お前こそ9条バリアーで助けに行ったら?
どうせ穴だらけになって死ぬだろうけど

編集
それは昔の話

今は雑魚だろw
編集
じじばばの戦争体験ばっかりじゃなく
このニュースと安保法案も関連させて報道して欲しい
それが出来てこそ平等な報道だろ?
編集

トラックバック

http://dqnnews4.blog.fc2.com/tb.php/134-48b03511

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)