「究極のひきこもり生活」体験者を募集 豪華な食事とDMMだけが見られるPC付き

1
社会とのつながりを断って、思う存分ひきこもってみませんか?――7月30日~8月5日の1週間、誰にも会わずにひきこもり、DMM.comのコンテンツを楽しんでくれる人を、DMM.comが募集している。1人限定で、応募は27日まで。

対象者には机と椅子、ベッド、DMM.comだけが見られるPCを備えた、家賃無料のシンプルな部屋を都内に用意。DMM.comのコンテンツはゲームの課金もなく無制限で遊べる。

「おいしい食事」が3食付いており、「寿司やステーキ、おにぎりやキュウリなど豪華」な内容。時折お母さん風の手紙が食事に添えられるという。外出は禁止で、「誰にも会わずに究極のひきこもり生活を送ることができる」という。

健康な18歳~60歳の人が対象。27日まで応募を募り、29日に挑戦者を紹介。8月7日に体験リポートを公開する。「すぐにでもひきこもりたい! という方は是非ご応募ください!」。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




PS狂信者“ゴキブリ”、なんでや・・・




編集
下処理を観察するぞ
何だと??全く見ないだと??
監視カメラは??
何だと??全くしないだと??
編集
エックスビデオ

vs

DMM
編集
DMM観察員「なるほどな」

体験者「計画通り」
編集
社畜だろうがニートだろうが
今の生活切ってたった1週間の自由とか与えられて何が嬉しいの
行く労力戻る労力何のメリットもない
編集

トラックバック

http://dqnnews4.blog.fc2.com/tb.php/169-16be6984

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)