ラサール石井「隣家の火災に消火を手伝うだけ?!放火犯人の家に火をつけに行って復讐する法案だろ」

1
ラサール石井@lasar141
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

税、保険料、公共料金や生活必需品が上がっても可処分所得は良くなってますか?
信念、戦略や戦術無きアベは精神論愛国論だけで若者は玉砕に。
先の愚戦でも若者が洗脳誘導されず戦争反対したら誇れる国家に成ってた。
今でも若者は、ゆとり教育で無気力にされ、就職氷河期でニートや引篭りがを増やし、
金持優遇の小泉公明格差差別制度ができて親の資産や既得権の無い若者の希望を奪われた。

編集
ラサール石井って頭めちゃくちゃ悪かったんだな・・・
調べたら早稲田中退かよ
勉強でもダメじゃねーか
編集
何で、他人の家の復讐(笑)を『わざわざ』しなきゃならないの?
日本は、消火活動の支援まで
消火活動をするのは、当事者と関係者だけ
そして、報復をするのは、当事者だけ
日本に、報復を手伝う義務も権利もないよ
編集
例えが意味不明。
思ってたより頭悪いんだな。

どうせ例えるなら
ヤクザ相手に個人では太刀打ちできないから、
地域皆で力を合わせて対抗しようって話だろ?

編集
【TPPで奪われる日本の主権】

★ISD条項(儲けを追求する多国籍企業が日本政府を相手取れる)

★国際投資紛争解決センター(アメリカに常設、 NAFTAでも明らかなアメリカ企業の高勝率)

★ラチェット条項(医療や食品等の日本国民の安全を守る規制が撤廃されても、元に戻せなくなる)

※詳しくは関連問題を扱ったブログや書籍などで
編集
視野が狭いのか?
世界的視野で見られないのか?
バカなの?
編集
え~
放火をされるかもって思って放火を先にみんながするだなんて思考回路はもう病気じゃ~ん
本当に家族やスタッフは入院をさせなよ
放火や何か事件をおこしそうで恐い




編集
うーん
ツイートとスレタイ読み比べると、かなり印象違うのがいただけないが

まあ、犯人の家(国民)にまでは火を着けずにすませたいがね。
犯人の家じゃなくて犯人の持っている火炎放射器を破壊するのがベストだな。
編集
こうやってねつ造妄想で恐怖心を煽って馬鹿を騙す手法
いつもこれ
編集
守るための法案じゃないの?

反対派って何なの?やられてもヘラヘラどうぞどうぞ言い続けて滅ぶのをご希望で?
編集
※20
鳩ポッポの学歴を言ってみろ。エリート様でも、とんでもない馬鹿がいるだろ……
編集
※20
そうだな、負け惜しみだな。
俺らの方が年齢低くて意見言える立場でもないもんな。
お前もな。
編集


また安保反対派を叩きやすい記事を投下してきたね。
安倍政権はネット工作よりも、テレビや新聞での世論工作を重視すればいいのに。
ネット工作では支持率は上がらないでしょ。


編集
近隣の家に放火して回ってるヤツを見つけたら、住民が一丸となって捕まえる

その際、相手が武器をもって暴れだしたら、こちらも対抗できる装備をもって捕まえにかかる

放火犯が自宅で放火の準備をしているのが明白ならば、踏み込んででも捕まえて、放火を未然に防ぐ

その際、相手が武器をもって暴れだしたら、こちらも対抗できる装備をもって捕まえにかかる

放火犯がこちらの説得に応じておとなしく捕まれば、後は事後処理と治安維持活動を行う
編集
関係ない争いごとに巻き込まれて、
自衛隊が死ぬかもしれない法案。
編集
放火したやつに放火で仕返しするからそうなるんだろ?
放火したやつは普通に捕まえて裁判にかけろよ。
それが国際社会の法的秩序だろ。
編集
自分の仕事を探せよ

炎上狙ってるようにしか見えないし、例えがイミフ
編集
放火でたとえるなら放火されてそれを発見した誰かが消防に連絡、消防が駆けつけて火を消す、警察が犯人逮捕
この一連が集団的自衛権
普通はこの逮捕を嫌がるから放火したくてもしない
これが集団的自衛権による抑止力
って感じかな
編集
よくある、
「死刑制度に反対する奴は、死刑にされる心当たりのある奴」
という話だなこれは
編集

トラックバック

http://dqnnews4.blog.fc2.com/tb.php/176-1bf03947

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)