モスバーガーがバンズの代わりにトマトで挟んだハンバーガーという意味の分からない商品を販売開始!


ファーストフード店のモスバーガーがバンズの代わりにトマトでパティを挟むというなんとも意味の分からない新商品が発売された。この商品は『とま実バーガーセット』という名前でLLサイズトマトが使われている。地域限定というか店舗限定商品でその店舗とは大崎店の1店舗のみ。編集部では早速その大崎店に行きこの限定商品を注文。販売されているのは14時以降となっている。

お値段は880円で『とま実バーガー』とカプレーゼが付いている。店員の人に話を聞いたところ、このハンバーガーとカプレーゼでLLトマト1個分になるという。カプレーゼは付属のオイルを掛けてたべると美味しい。

奇抜なハンバーガーながら味はしっかりしていて美味しい。ハンバーガーの中にトマトとパティが入っていてもおかしくないようにトマトで挟んだハンバーガーも当然相性は悪くない。バンズの味がしないだけである。しかしトマトが少々熱いので最初の一口は注意が必要である。熱いトマトって罠に近いものがある。女性に人気が出そうな商品である。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

(´・ω・`)そういや最近、新しいのが出たよね…なんだったからなあ…。

旨さだけを覚えている俺が居る。
編集
パンとか米の取りすぎは糖尿になりやすいからモスは良く考えてる。
というかマクドナルドなんて人の健康より売り上げだがモスバーガーは素材とかいかにも人の健康とか優先してそうだし。
あとモスバーガーがパンに挟んだ商品をやめて全てトマトを挟むと言ったわけじゃないし 嫌ならトマトを挟んだ奴を食べなきゃいいだけだろ。
編集

トラックバック

http://dqnnews4.blog.fc2.com/tb.php/193-bda35311

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)