乃木坂・生駒里奈「結婚するなら自分と同じ趣味、価値観の人。だからオタクと結婚したい!」→生駒オタ「俺たちにもチャンスがあるというわけだな」

011

 乃木坂46でナンバーワンの人気者・生駒里奈が夕刊紙で衝撃の告白をしており、ファンたちが歓喜の声をあげている。ファンたちが食いついたのは生駒が語った結婚観についてだ。

 記者から10年後の自分について想像してみるように言われた生駒は、「今までガチで恋愛をしたことがないので、ちょっと心配かも」と打ち明けた。

 続けて、「結婚するなら、常識があって、自分と同じ趣味、価値観の人。だから“ヲタク”と結婚したい」とコメントし、おそらく圧倒的多数と思われるヲタクファンたちを奮い立たせた。



 この発言を聞いた(ヲタク)ファンたちは「マジか~、生駒ちゃん推しててよかった」「俺たちにもチャンスがあるというわけだな」「今日からガチ恋(アイドルにガチで恋しちゃうヲタクのこと)になります」とすっかり真に受けてしまった様子。

 生駒はインタビューの中で、「芸能界に入っていなかったら、保育士になって(コスプ)レイヤーだったかな」と答えている。また、写真を撮られるのが好きとも発言していることから分析すると、生駒の趣味をしっかりと受け入れ、コスプレ姿の生駒を笑顔で撮影してくれるような人が一番近い存在のようにも思える。もちろんこれにも鼻息荒いコメントが目白押しだ。

「ウォー! むしろ大歓迎」「家に帰ったら生駒ちゃんがコスプレしてるのか!」「新聞読んで鼻血ブーしたのは初めてッス!」などなど。

http://www.asagei.com/excerpt/41161





1 :名無しさん@おーぷん2015年08月12日 08:42 ID:U2fj.DyF0







2 :名無しさん@おーぷん2015年08月12日 08:42 ID:0t2sHxc30
夢みてんじゃねえ!






3 :名無しさん@おーぷん2015年08月12日 08:43 ID:hhW4E9ep0







スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

いやガチのキモオタのことじゃないだろ…
現実見ろよ死ね
編集
>結婚するなら、常識があって~

喜んでるキモオタは常識があると思ってるのか!?
編集
これぐらいガキだと本気で言ってる場合もあるぞ
出会い系でも安売りしてるのは意外と若い娘で
アラサーとかアラフォーは商品価値は低いのに安売りしない
編集

トラックバック

http://dqnnews4.blog.fc2.com/tb.php/234-eaec84de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)