野党、バリケード代わりに辻元清美や福島瑞穂で女の壁作り「セクハラ!」と絶叫する作戦

1
参院平和安全法制特別委員会は16日夜、安全保障関連法案の締めくくり総括質疑を行うための理事会を断続的に開いている。しかし野党側は女性議員を理事会室前のドアに多数配置し、排除しようとする与党議員に「触るな!セクハラだ!」などと抵抗。事実上、「女の壁」で鴻池祥肇委員長を室内に監禁し、質疑開始を妨害している状態だ。

理事会室前には、社民党の福島瑞穂前党首や民主党の小宮山泰子、辻元清美両衆院議員ら複数の野党女性議員が、いずれもピンクのハチマキ姿で集結。与党の男性議員が触れるたびに「セクハラを働いた」などと騒いでいる。理事会室前には多くの与野党議員が密集。ある野党の男性議員は「自民党の石井浩郎参院議員がセクハラしました」と大声を上げ、押されただけの石井氏が激高するシーンもあった。

国会関係者によると、野党側は理事会室から隣室に通じる室内ドアも長椅子で封鎖したという。野党側は16日中の委員会採決を阻止し、参院本会議での法案採決を土曜日の19日まで遅らせる戦術とみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150916-00000604-san-pol
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

野党の「セクハラ」作戦に反撃 参院議長が女性衛視投入 民主・小宮山泰子氏「女を利用するな!」

しかも続報がこれ↑ですわ。

理事会室前にいた民主党の小宮山泰子衆院議員は「女を利用するな!こんな時だけ女性を前に出して。女をこうやって使うんだな。今の政権は!」などと絶叫。

安定のブーメランというか完全に基地外。虫酸が走る。
編集
絶対やってはいけない事やってんなぁ・・・

女の敵は女ってハッキリ解んだね
もう許せるぞオイ!
編集
このアイデアを考えた時
彼らに一体感が溢れ
子供のころにもどって祭りを全力で楽しんでいるのだろう
結構なことではないか楽しそうでw
編集
死ねばいいのに
編集
室内に人を事実上閉じ込める→監禁
触ったらセクハラだぞ→脅迫

現行犯逮捕してもよかったんじゃね?
編集

トラックバック

http://dqnnews4.blog.fc2.com/tb.php/245-c7359645

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)