【動画】 レジで隣に密着してきた老婆にブチ切れ、顔面に強烈なパンチを叩き込んだ男逮捕

1
ロシアのスーパーで34歳の男が61歳の女性を殴打する事件がありました。

店に備え付けられている監視カメラの映像によると、レジに並んでいたヴィタリー・コンドラチェンコ容疑者(34歳)は、お釣りを店員から受け取った後、隣に並んでいたニーナ・ツルポヴァさん(61歳)の顔面を激しく殴打しているのがわかります。

殴られた衝撃でツルポヴァさんは床に転倒し、動かなくなってしまいます。監視カメラの映像などから警察はコンドラチェンコ容疑者を捜索、暴行の容疑で逮捕したそうです。

殴られたツルポヴァさんは病院に運ばれ、顔面の出血と唇の裂傷の治療を受けたとのこと。ツルポヴァさんによると、二人には面識は無く、なぜ殴ってきたのかもよく分からないということです。コンドラチェンコ容疑者は2児の父親ですが、現在は離婚しているということです。

https://www.youtube.com/watch?v=PEuljQo0Iw4
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

まぁ日本でもありうると思うけどね。
近年、大陸系の流入多いし。
傷害罪で即懲役、でよいと思うが。
編集
一番腹立つのは並んでいる時にカートを足にぶつけて来るヤツ。
これはマジで殴りたくなる。

編集

トラックバック

http://dqnnews4.blog.fc2.com/tb.php/252-7f7bd2a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)