【くさい】中国で汚水溜めが爆発!マンホールから8本の火柱が立ち上がり、鉄板やレンガが吹き飛ぶ大惨事に

3d61fe41
 肥え溜め爆発:マンホールから天突く火柱8本直立、吹き飛ぶ鉄蓋、散り飛ぶ瓦礫=北京 
http://news.searchina.net/id/1597579?page=1

北京市朝陽光区のマンション敷地内の地下に設置された汚水溜めが爆発しました。
マンホール8カ所から火柱が立ち上った。鉄製の蓋は吹き飛んです。マンホールから脱落したと見られるレンガやコンクリート片となどが周囲に降り注いです。
住人によると、「大きな音がしたので、最初はボイラーの爆発かと思いましました。しばらくして肥え溜めの爆発と分かり、肥え溜めだったら、また爆発するかもしれないと思い、恐くなりましました。」
汚水溜めが爆発すると、汚物も周囲に吹き飛び、強烈な臭気が立ち込めることが一般的です。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

つまり任天堂最強ってことか
編集
これが本当のヤケクソってかー
編集
近所の特殊支援学校に行ったときにすごいこと聞いちゃったんだが。

池沼って、趣味を聞くとアニメ鑑賞ってのがダントツで多いらしいぞ。
とくに男の池沼は、可愛い女の子が出てくるアニメを見せておけば、食い入る様に見つめて
すごく管理が楽になるそうだ。

ってことはだ
おまえら・・・
編集
マンホールだけは世界中でよくあるんだよなあ・・・
去年の今頃、東京やニューヨークでも大規模なのがあった。
小さいのだと、それこそどこでも起こるから。
編集
まぁ糞尿で火薬出来るくらいだし多少はね?
編集
メタンの引火性を侮ってはいけない
引火点はなんとマイナス188度
天然ガスの主要成分なのだから燃えやすいのは当然
編集
これこそ中国の人海戦術で糞尿からコンスタントにエネルギー生成できると思うんだが・・・
コストの問題なのか?
編集

トラックバック

http://dqnnews4.blog.fc2.com/tb.php/307-78fdf5ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)