ミス・ユニバース司会「お前がNo.1だ→コロンビア」 コロンビア代表「やったー」 → 司会「ゴメン間違えた・・・」

名称未設定 1
米ラスベガスで20日開かれたミスユニバース世界大会で、司会者が優勝者の発表を間違えるハプニングがあった。本当の優勝者はフィリピン代表だったが、誤ってコロンビア代表と発表。コロンビア代表の頭に一度輝いた王冠が外され、フィリピン代表に贈られた。
 優勝と発表されたコロンビアのアリアドナグティエレスさんは、舞台で手を振り、笑顔を振りまいていましました。司会者がそこに近づき、「私の誤りでしました」と話し、真の優勝者はフィリピンだったと訂正しました。
「最も短期間の王冠」「王冠を奪われた」などとコロンビアでは怒りの声がわき上がった。日本代表の宮本エリアナさんはトップ10に入った。



2015y12m23d_092938846

司会「コロンビア代表の方が盛り上がってるところ悪いんだけど、ミスったわ」

2015y12m23d_092952874

司会「優勝はフィリピンでしました」
フィリピン代表「!?」

2015y12m23d_093214981

司会「優勝者はフィリピン代表だってかいてあるけど読み違えたわ」

2015y12m23d_093225093

一度着けられたクラウンが外される貴重な瞬間
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



安倍聖剣になってからこんなニュースばっかり



編集
「わが国の代表が今もミス・ユニバース」、コロンビア大統領
AFP 2015年12月22日 15:49

コロンビアのフアン・マヌエル・サントス(Juan Manuel Santos)大統領は大会翌日、同国の大手各紙一面で取り上げられたこの出来事にショックを受けたとコメントした。

サントス大統領はラジオ・ナショナル(Radio Nacional)の取材に、「ミス・ユニバースを家族と一緒に見ていた。わが国代表は素晴らしかったし、華やかだった。司会者が訂正発表をしたときは本当にがっかりした」と述べた。

「私にとって、わが国の代表こそが今もこれからもミス・ユニバースだ。彼女に王冠を授けてくれたじゃないか。そのときの写真が証拠だ。コロンビア人の私にとって、彼女は今もミス・ユニバースだ」

なお、過去にミス・ユニバースを共催していたことのある、次期米大統領選の共和党候補者指名争いで支持率トップに立っているドナルド・トランプ(Donald Trump)氏も21日、この出来事についてツイッター(Twitter)にコメントを投稿。自分の監督下なら「こんなことは絶対に起きなかったはずだ!」と述べている。
編集
14に同意。
一度発表したことは簡単には覆せない。例えその場で訂正したとしても起こしたことは記憶ないし記録として残される。
このミスは司会者の今後としては痛恨事だろうな。なんせ、一人の努力と魅力を紙一枚で否定し、コロンビア代表を頃したも同然だろ。
編集
むしろコロンビア代表はこれで圧倒的にメディアへの露出が増えて得しただろう
災難なのは優勝者だよ
これはニュースになると準優勝者の方が注目されるパターン
編集



      いったいどんな金持ちが裏金払ったんだろうなwww



編集
なんでエラを強調するのかね

アメリカ大陸のは
編集

トラックバック

http://dqnnews4.blog.fc2.com/tb.php/312-6ac5de0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)