共産・志位和夫委員「共産党が好きとか嫌いとか言っているときではない。好き嫌い乗り越えて協力しよう」

10
志位和夫・共産党委員が札幌市で記者団に語りました。
「一緒に戦争法、安全保障関連法に反対した市民団体のみなさんが「市民連合」を立ち上げ、野党に対してぜひ、参院選で野党共闘して欲しいのです。私たちは大歓迎です」
「(民主党内からは)『共産党アレルギー』という声も聞こえてくますが、共産党が好きとか嫌いとか言っているときではない。今、日本の政治が非常な危機的事態にあります。好き嫌いがあっても、乗り越えて協力しよう」
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

なにいってんだ、この馬鹿
編集
報道されないTPPのデメリット
公的医療制度の形骸化と医療費の大幅な高騰。生産性の低い正社員のリストラ・非正規雇用の増加。
平均年収の低下。採算の合わない工場の海外移転加速に伴う失業。域内の制度の統一・ビザ大幅緩和。
ネガティブリスト方式による選ばれた項目・制度以外の無差別開放。企業の権限拡大。法制度の固定化。
公共事業の入札への外資参入による地方の経済疲弊。著作権侵害非親告罪化により動画サイト等に影響。
日本独自のルールや・補助金などの非関税障壁の撤廃。基幹産業や金融分野を外資に買収され運用権を
握られる等全ての分野に影響多数。報道規制・参加国総貧困化 世論工作多数「TPP関連まとめ」「TPP 21分野」で検索
編集
言ってることが与党になる直前のヒトラーみたいだなw
ドラッガー「ナチスと共産主義は似た者どうし」
まさにそのとおり
編集
労働内容にみあう対価じゃねーだろ
クソ人種
編集
実際に好き嫌いの問題と勘違いしてこの連中に1票入れる馬鹿がいるから困る
編集
好き嫌いというレベルで共産主義を拒否してるわけじゃないのに
好き嫌いという低レベルな意識で反対してるように見せかけたい
日本共産党の幼稚な誘導

編集
協力しますとも!
でも、もうお休みなさい・・・

編集
馬鹿は黙って静かに過ごせ。ノータリンの考えなぞ何の価値もない。
編集

トラックバック

http://dqnnews4.blog.fc2.com/tb.php/313-59460793

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)