スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【泣ける】元スクエニ和田社長「クラウドゲームになんで乗らないの?今なら天下取れる。30年同じ事やってんだから学習しようよ」 → その結果・・・

08
和田洋一氏が過去に自身のツイッターで語っていたことが話題に



harset=utf-8 src="//platform.twitter.com/widgets.js" async>



harset=utf-8 src="//platform.twitter.com/widgets.js" async>

「クラウドゲームになんで乗らないの?今なら、5人のクリエーターで天下取れます。
30年同じ事やってんだから、学習しようよ。」



このつぶやきから3ヶ月後にクラウドゲーム会社「シンラテクノロジー」を立ち上げ

harset=utf-8 src="//platform.twitter.com/widgets.js" async>

そして1年と4ヶ月後・・

harset=utf-8 src="//platform.twitter.com/widgets.js" async>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ニシくんなんでや…
編集
普通に無能。
風水の話とか酷かった。
スクエニ暗黒時代だったホントに。
編集
スクエニブランド食い潰した任天堂のスパイがようやく逝ったか
編集
スクエニ時代の実績があまりにクソ過ぎたのが一番の敗因
編集
こいつがこんな煽ってたの出資の会社が見つからなくて必死だっただけだろ
編集
パケットがモッサリならない未来にやれば良かったのかもな。
PCを全ての世帯に普及させてからじゃなきゃ無理

編集
サードは任天堂に乗ったら天下とれるよ
編集
クラウドが何かを生み出すとか夢見すぎ
ありようが少し変わるだけ
片手間でやっとくのはいいけど、それだけに全力で突っ込んだってうまくいくわけないよ
編集
問題はAAAタイトルをクラウドでやろうとした所だな
カクカクで
操作性も最悪で
ラグも酷くて
あれはAAAタイトルは永久に不可能だ
お手軽な無料スマホゲーしか無理だよ
編集
マクドナルド原田
スクエニ和田
コナミ上月
編集
>最高のゲームを出して勝率1割未満。

こんなこと言ってゲーム会社がゲーム作りしないで
クラウドゲームで稼ぐとかアホだろ
編集

トラックバック

http://dqnnews4.blog.fc2.com/tb.php/341-45b38dc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)