スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北朝鮮、韓国に向けてウンコが付いたトイレットペーパーを風船で飛ばす

1
北朝鮮は、宣伝ビラ、布の切れ端、タバコの吸殻、使用済みのトイレットペーパーが入った袋のついた風船を韓国に向けて飛ばした。

各風船には、タイマーで作動する小さな爆発物が設置されていという。英デイリー・メールが報じた。なお数十個の風船は爆発しなかった。韓国の軍人ははじめ、風船の中に生物兵器や化学兵器があるのではないかと疑ったという。

伝えられたところによると、これは韓国側からのプロパンダが強化されたことに対する北朝鮮による対抗措置。北朝鮮が水爆実験が成功したと発表したあと、韓国は北朝鮮との境界近くに設置されている11台のスピーカーによる北朝鮮向けのプロパガンダ放送を再開した。

http://jp.sputniknews.com/asia/20160203/1543575.html



【世界初】ヒトの受精卵遺伝子の編集、イギリス政府が研究目的で認める

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

食料の空輸か、自国も大変なのに優しいな

マジで考えるなら細菌兵器を送り込むための前準備かな?
編集
韓国人っていうかシモ朝鮮人ってクソたべるんだっけ?
あれか食料で釣る作戦かw


編集
ええー
対抗して社会主義と金王朝の支配体制の優位さを説き、南朝鮮の堕落を指弾するべきだろ
なんとだらしがない
編集
トンスル作り捗るな

良かったな
編集
朝鮮民族はウンコが大好き

韓国人も喜んでいるだろうな
編集
やばいこれで夢の南北冬季五輪が実現してしまうなんて感動を禁じ得ない・・・。

あ、こちらには飛ばさないでくださいね、そういうのが受け入れられるのは途上国にある酪農か韓国だけだと思うので・・・(真顔)
編集

トラックバック

http://dqnnews4.blog.fc2.com/tb.php/390-2735dc65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)