スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国で慰安婦フィギュアが発売!「持ち歩いて世界中に知らせてほしい」

w3ert

もうキャラクタービジネスにしかみえないな

彼らは慰安婦のことをどう思ってるんでしょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

向こうは必死で反日してるのに平和ボケした日本人ときたら…
編集

無能豚これにどう答えるの?
編集
(上記の続き)間違いないと思うが、彼が誰もが振り返るほどのイケメンであれば女性たちは安易な気持ちで彼に接近は出来ないはず。これが、高嶺の花。美しい薔薇には棘がある(男性でもいえるんじゃないかね)って奴だ。「あれほどのイケメンだから、私が声かけても相手にされないだろな」「仮に付き合っても、絶対『何であんなブスがイケメンと歩いてるんだよ』とか比べられ、私が笑い者になるだろうな」女性たちは、そういう恐れを抱き、イケメンを敬遠するのだと思う。狩野はまあ、そういうことはない容姿ではある。そこに面白さと話術が組み合わされば女性は尚のこと接近しやすい。ホストがモテるのは容姿ではなく話術だ。恐らく女性は、容姿はまあどうでもよいから自分とフィーリングの合う男性を選び自分を幸せにしてくれるか(経済力があるか)で恋人を選んでいるんだろう。でも、男性の場合、女性の恋人選びと違って、容姿でほぼすべてを判断する。オレもかなりの面食いでありブスは遠慮したい。で、色々ネットを探っていたら、ビンゴ!!「イケメンは避けられる」「イケメンは苦手」「イケメンと話すのは緊張する」「イケメンは観賞用」「裏切られる」との記事が。もう間違いないと思いますね。「イケメンであればあるほど、モテない」世の不細工男性を敵に回すつもりは無いですが(暗に回そうと思っているようなもんですが)もし、あなたが女性友達が多かったり、平気で女性たちから話掛けられたり、浮名をよく流したりだと、あなたは残念ながら、まず「イケメンでは無い」(=不細工or普通)ということです。

『 最下位マリナーズを解雇された、カサカサゴキブリ戦隊 スズキ・ゴキロー Ameba』
編集
日本猿ざまぁwwwwwwww

永遠に語り継いでいくから覚悟しておけよwwww

A級じゃなくて永久戦犯だぞお前らはwwwwww
編集
怒涛のクソ記事乱発だな
編集
クソコラで遊ばれてファビョルのは目に見えたw
編集
従軍慰安婦を公式に認めた自民党、これにどう責任取るの?
編集

トラックバック

http://dqnnews4.blog.fc2.com/tb.php/397-ee8bc0b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)