スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【悲報】松岡修造さん、詐欺グループに悪用される

松岡修造 詐欺に関連した画像-01
振り込め詐欺グループが松岡修造氏の「熱い言葉」でメンバーを働かせていた! 「君は本気か?我々は本気だ!」「苦しいときこそ、笑ってごらん」

振り込め詐欺グループのリーダーが、元プロテニス選手の松岡修造さんの“熱い言葉”を悪用して、部下の尻をたたき犯罪行為を繰り返させていたことが判明しました。
事務所からは、修造さんの熱い言葉日めくりカレンダーも押収されています。

摘発された詐欺グループは、宅配便などで現金を送らせる手口で詐欺を繰り返していましました。

捜査員が現場に乗り込むと、机の上には、松岡修造氏の日めくりカレンダーも掲示されており、《できる、できる 君ならできる!!》《君は本気か?我々は本気だ!》《苦しいときこそ、笑ってごらん》《失敗しても全然OK》…。カレンダーには、これでもか、というぐらい前向きな言葉が並んでいたのです。
おそらく、「詐欺の電話をする前に気合を入れるために使われていたのでしょう」とみています。

この光景に、いくつもの詐欺グループのアジトに踏み込んでいたいたベテラン捜査員ですら戸惑いを隠せなかったのです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

どうせ入れるならゴキブリかカマキリの卵

編集
俺はルナちゃんの子宮に受精したゴキブリの卵入れたい。

暖かくジメジメして栄養抜群の、ルナちゃんの子宮でゴキブリが孵化します。
ゴキブリはあたりを動き回りますが、ルナちゃんの子宮内で動くと栄養のある液体が出るのでスクスク成長します。
ゴキブリは生存時に雑菌だらけになるので、ルナちゃんの子宮で生まれたゴキブリはルナちゃんの菌しか保有しません。
ルナちゃんの子宮内の成分に近い状態で身体は異物と判断できません。
そのまま脱皮を繰り返し、ゴキブリは成虫になります。
編集
雄ゴキブリと雌ゴキブリは交尾して、より狭く隠れやすい場所に産卵します。
ルナちゃんの卵巣です。
卵巣の卵は栄養抜群なので母ゴキブリはルナちゃんの栄養抜群な卵を食べて、子ゴキブリを卵巣に産みます。
人間の卵はゴキブリの卵とあまり大きさが変わらないため、排卵日にはそのままゴキブリの卵を排卵します。

ゴキブリの卵は既に雄ゴキブリで受精済みなので、孵化します。それを受精したと身体が判断して、母乳等が出るようになります。
編集
二度目は受胎してると身体が勘違いしてるため、卵はありません。
ですので仕方なく、雌ゴキブリはルナちゃんの子宮自体を食べます。ただ子宮には痛覚が無いため、ルナちゃんは気付きもしません。

卵巣がすべて食い荒らされると、体調を崩します。
レントゲンを取ってはじめて、ルナちゃんの子宮内には、数百匹のゴキブリがいることに気付きます。

しかし、気付いた時には卵巣を食い尽くして臓器に至っているため、もう手はありません。
体をゴキブリに食い尽くされ、ルナちゃんは死んでしまいます。
編集
面白い仕組みだよなぁ…
振り込め詐欺グループの方が時間きっちりしてて多少のミスは許される…役割はきっちり分担され負担を減らし、計画の用意と情報収集は上司が自ら行う。
歩合で報酬もある、口止め料含めて基本給的なものもある…

やってる事はあれだが見習えよとは思うぞ。
編集
もう熱血キャラやめたら?
馬鹿にされてんだよw
編集
修造はもとから言葉そのものを信じていそうだが詐欺グループは言葉が信じられないから修造の魅力を借りて信じ込もうとしている印象。まぁメッキかけたようなもんで
根本は言葉をまったく信じてないんだから無理がある。

編集
やってることは屑以外の何物でもない仕事けど
職場としては凄い良く管理された環境なんじゃなかったっけか
ブラック企業はそういうところこそ見習って、どうぞ
編集

トラックバック

http://dqnnews4.blog.fc2.com/tb.php/400-7a793652

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)