【俺達のテレ東】 北朝鮮がミサイルを発射 → テレ東が緊急L字放送、一大事だ!!

テレ東 北朝鮮 テロップに関連した画像-01


NHK「北朝鮮ミサイル発射」
日テレ「ミサイル発射」
TBS「ミサイル発射」
フジ「ミサイル発射」
テレ朝「ミサイル発射」
テレ東「絢香デビュー10周年」
 
_人人人人_
> 絢香 <
 ̄Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/giH7YaZkGI? 霧。 (@kirifurikogen) 2016, 2月 7



テレ東は申し訳程度にL字はしっかり入れてますとフォローしておきます… pic.twitter.com/s72ScZmfeZ? 霧。 (@kirifurikogen) 2016, 2月 7



テレ東がL字…だと… pic.twitter.com/NveXLoF0Vl? エビ (@ebi_j9) 2016, 2月 7



テレ東L字!こりゃ一大事! pic.twitter.com/6qPx68Rnq3? すてら(公式アカウント) (@Story_terror) 2016, 2月 7



NHK「北朝鮮がミサイル発射!」
日テレ「北朝鮮がミサイル発射!」
TBS「北朝鮮がミサイル発射!」
テレ朝「北朝鮮がミサイル発射!」
フジ「北朝鮮がミサイル発射!」
テレ東「ももクロ流 子守唄!」? 木曽義仲 (@K_Yoshinaka) 2016, 2月 7



ミサイルが発射されても、JAPAN COUNTDOWN放送するテレ東はさすが。 pic.twitter.com/Vov4lRDsN5? しのはら (@sinotetu0908) 2016, 2月 7



ミサイル騒動の最中、テレ東はももクロ砲を発射!! pic.twitter.com/TVju0XiZI8? ミサイル (@Missile4145) 2016, 2月 7


#テレ東 系列は安定のアニメ#ヴァンガードG を
流してくれている???
www??
流石にテロップは流れたようだが…。 pic.twitter.com/UdD7aPe9ey? トマトJ・クロフォード (@RENandTOMATO) 2016, 2月 7


10:10現在の各局の編成状況
NHK総合:臨時ニュース
NHKEテレ:通常編成
TBS:通常編成
テレ朝:通常編成
テレ東:通常編成
フジ:通常編成
日テレ:通常編成? いーてぃんぐ。 (@wildcard__joker) 2016, 2月 7



2年連続でニチアサをめちゃくちゃにしやがって! pic.twitter.com/8JTDW0eHwz? すてら(公式アカウント) (@Story_terror) 2016, 2月 7
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ワンピースとか言う共産主義男尊女卑ガラパゴス不人気アニメ潰した北朝鮮Gj

将軍もキュアップラパパ!
編集
オラァ、全然足りねーぞ
もう終わりか!
どうしたどうした!?
編集
国際競争勝てないのに
戦争で勝てるわけねえ

編集
韓国に盗られる前に、さっさとフェアリング回収しろ

北朝鮮のミサイルの質が分かる貴重な資料だ
編集
ここのコメント欄は世界レベルだよな
ゲームブログトップ
livedoorblogランキング上位なのに
コメント欄がハイレベル過ぎるw
編集








編集
クソ記事ネタギレ(*^_^*)
編集
鑑定団騒動のせいで、俺達のテレ東では無くなった
ウジと同レベルの局なんだから
以後テレ東ネタを取り上げんなや、クソが
編集
必死過ぎるぞお前さんw

編集
「人権」こそが諸悪の根源。

北朝鮮政府が崩壊すると2,000万国民が難民化しないよう関係国が全力で食糧援助しなくちゃならなくなるから、それが嫌で仕方なく19号政権を存続させてる。
「人権なんか知るか、中で勝手に氏ね!」と関係国が武力で国境線封鎖と沿岸にある全船舶を破壊して2,000万国民を閉じ込めることが許されるならあんな国すぐ潰せる。
編集

トラックバック

http://dqnnews4.blog.fc2.com/tb.php/404-d7b5e196

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)