スポンサーサイト


「母親に悪霊がついていた」 宗教法人施設内で母親の首を絞めて殺害した38歳女性が逮捕

06

津署は殺人の疑いで三重県名張市の無職女(38)を逮捕しました。
11日午後6時半から12日午前4時10分ごろにかけ、津市にある宗教法人の施設内で母親(66)の首を絞めて殺害した疑い
女が自ら「母を殺しました」と110番し、母親は病院で死亡が確認されましました。女は「母親に悪霊がついていましました」などと供述しています。
この話題に対する反応

悪霊はお前だろ
悪霊がついてたんならしょうがない
殺すのは悪霊だけにしとけばよかったのに
悪霊よりこの女の方が怖い
時々起こるよなあ


>宗教法人の施設内で

これはあかん、脳がやられてますわ



「悪霊がついていましました」母殺害容疑で38歳女逮捕 三重

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ゴキステソフトのやり過ぎだろ
編集
尊属殺人は罪重いでー
編集
死刑
編集
悪霊とかいるわけねぇだろ、馬鹿!
38にもなって頭おかしい婆だなww
編集
除霊(物理)
なお除霊された側は死ぬ
編集
悪霊退治のためにって、とりつかれてる人殺したらあかんやろ。
編集
宗教法人の名前が出ない…

あっ…(察し
編集

トラックバック

http://dqnnews4.blog.fc2.com/tb.php/410-0dec06dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)