

【クズ】生活保護でパチンコしてた母親、息子(6歳)を全裸で浴室に閉じ込める虐待

名称未設定 1

大阪府警枚方署は14日、監禁容疑で枚方市片鉾本町の無職の母親(32)と内縁の夫で無職の赤松茂幸容疑者(28)を逮捕しました。
約2時間にわたり、男児(6)を全裸で浴室に閉じ込め、ドアノブを外側から結束バンドで縛って監禁した疑い
両容疑者とも「パチンコに行くために子供を監禁しました」と容疑を認めています。
子供3人と5人暮らしで、母親は生活保護を受給しています。
この話題に対する反応

こういうの見ると生活保護は現物支給にしなきゃダメだと思うの。
バカはこども作るな
男と遊ぶ為に生活保護受けてたのでしょうか。今生活保護受給厳しくなってるって聞いたが、そうでもなかった。

動機の意味が分からんしそんなに遊びたいなら子供を作るな
内縁の夫や彼氏絡みの残酷な虐待が目立ちます。邪魔なんでしょうか。無責任だな。
偏見はよくないと思うけど、絵に描いたようなナマポ生活、大阪民国…
生活保護を受給してパチンコに行くだけでもクズ野郎なのに、それを超越したクズ野郎が現れた。これは腹立たしい…


d3c2ee7b

子どもを虐待しながら生活保護でパチンコ・・ひでえ
やっぱり生活保護は現物支給にした方がいいかもしれない



あまりに身勝手…「パチンコに行くため子供を全裸にして浴室に監禁しました」 32歳母親と内縁の夫逮捕


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


PS VITAのお葬式会場はこちらですか?

編集
生活保護の金で3DSのゲームを買う任豚45歳
編集
豚とナマポは死ねばいいのに
編集
これでも生活保護でギャンブルやらせないのは人権ガーとかいうクソがいるのか
編集
・名前が公表されない
・ナマポ受給者
       察し。
編集
同じ人間とは思えないな
大人になるまでに人間としての常識を学ばなかったんだろうな
よし、殺処分にしましょうか
編集
>>1
いいえ、ここは無能豚であるあなたの告別式会場です。
編集
>>1
いいえ、ここは無能豚であるあなたの告別式会場です。

敗残兵ですか?(笑)
編集
つうか、生活保護じゃなきゃ虐待してても酷くないの?
馬鹿なのお前ら
編集
内縁の夫

本当にDQNは芸がないな飽きたよこのシチュエーション
側溝に潜るとかしてみろよな
編集
・受給者本人
・パ◯ンコ経営側
・人権団体

反対してるのはすべて朝◯人
編集
男の方は名前晒されてるのに母親は出てないってまーたコメコジかと思ったら
ソースの方にも記載されてなくてワロタ
日本の闇だわ
編集

トラックバック

http://dqnnews4.blog.fc2.com/tb.php/411-af69b7e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)