

パチンコに行くため子供を全裸にし浴室に監禁 生活保護受給の母親と内縁の夫逮捕


男児(6)を全裸にしたまま浴室に閉じ込めたなどとして、大阪府警枚方署は14日、監禁容疑で、枚方市片鉾本町の無職の母親(32)と内縁の夫で無職の赤松茂幸容疑者(28)を逮捕したと発表した。両容疑者とも「パチンコに行くために子供を監禁した」と容疑を認めている。

逮捕容疑は2月13日午前9時ごろから約2時間にわたり、男児を自宅の浴室に閉じ込め、ドアノブを外側から結束バンドで縛って監禁したとしている。男児は体温が低くなっており病院に搬送されたが、命に別条はなかった。

同署によると、両容疑者は子供3人と5人暮らしで、母親は生活保護を受給している。同日午前10時ごろ、近隣住民から「子供の泣き叫ぶ声がする」と110番があり、駆け付けた警察官が保護。発見時、男児は服を着ておらず、湯船の中で「寒い、寒い」と震えていた。2階和室では、9歳と1歳の女児2人も同様に監禁されていたという。

両容疑者は「過去にも何回かパチンコに行くために子供を閉じ込めた」と供述。男児の肩には打撲のような痕もあり、同署は男児が日常的に虐待を受けていた可能性もあるとみて調べを進めている。

http://www.sankei.com/west/news/160214/wst1602140051-n1.html



ベルト着用の跡、乗客13人中1人だけ 長野バス事故


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

なんで母親は名前が出ないの?女様だから?
二人とも裸にして南極に置いていってあげて!

編集
ナ.マポは家賃と食費保険以外の保証なしに海外のフードスタンプみたいな措置はとれないのかね

母子家庭父子家庭まっとうな道理で必要としてる家庭があるのはわかっているし本当に限界ギリギリで恥忍んで申請した人達がいることもわかるけど
一部でパチ.ンコに流れる現状があるってのはなんともいえんわ
生活のために金だってわかってるだろ
ギャンブルする金じゃないぞ

編集
殺意あるな
編集
パチ行くんだから玉で支給してやればいいやん
スロならコインで支給してやれ、現金で支給しなくていいよ

負けたら知らね、ギャンブラーってそういうもんだろ
編集
ナマポ パチンカー 児童虐待

もう日本の一般社会から退去してもらうしかない
編集
さすが大阪w

西日本は終わってるなぁw

編集
この時期に服を着せずに放置とか殺意ありまくりだろ…
こんな悪行を平然とやるクズばかり厚遇し、真面目に生きてる人間が馬鹿を見る素晴らしい国があるらしい。

というか、不適切な単語のフィルタークソうぜぇ…
編集
地元のパチ屋が、「お子様連れは入店お断り」的な事書いてある。
車の中で事故が起きるのを防ぐためなんだろうけど、
これだと>>1みたいな事案が発生しちゃうな。

地域ボランティアとか積極的に参加してるパチ屋だけど、やっぱいらねーな。

編集
ギャンブル依存で虐待ネタは
正義感も満たせるし思う存分叩けるし最高のネタだなw
お前らが夢中になるのもわかるよ
編集

トラックバック

http://dqnnews4.blog.fc2.com/tb.php/415-26631ed9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)