

【悲報】 「サザエさん」のタラちゃんがバッキバキにされる極悪事件が発生。小さい子になんてことを・・・

サザエさん タラちゃん 死亡に関連した画像-01
<タラちゃん像>壊される 夜間に犯行か 福岡百道浜 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース 
福岡市早良区百道浜のシーサイドももち海浜公園に設置されている漫画「サザエさん」家族のシルエット像のうち、タラちゃんの像が壊されているのが見つかった

福岡県警早良署が器物損壊容疑で捜査しています。

昨年7月にはタラちゃんの隣にあったサザエさんの像が壊されています。

サザエさん タラちゃん 死亡に関連した画像-03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

サザエさんの薄っぺらいオブジェなんて
囲いでも無ければクソガキが破壊するに決まってるじゃん
波平の銅像の毛も同じ
編集
バキバキっていうからもっと見ている者の攻撃性を触発するような状態なのかと思ったがぜんぜんマイルドじゃん?
こんなんじゃ人の心を触発なんてできないよ
エンタメとして三流だよ、偽物だよ
編集
これ材質何?
金属なら解るけど、柔らかかったら風で。

編集
・?テン?テョン?

あっ・・・
編集
死のテーマ
編集

トラックバック

http://dqnnews4.blog.fc2.com/tb.php/418-8d9cd59f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)