

【悲報】ローマ法王、キレる

ローマ法王に関連した画像-01
メキシコ訪問中のローマ法王、信者に引っ張られ「お説教」

いつも穏やかで落ち着いたイメージのローマカトリック教会のフランシスコ法王が珍しくキレた。
メキシコを訪問中の法王は、広場で信者たちと交流していたのですが、その際に信者の誰かが法王の手をつかみ、離そうとしなかった。
このため法王は、前列にいた車椅子の若い男性の上に倒れかかってしまい、護衛の助けを借りて法王は体勢を立て直したものの、顔からはいつもの微笑が消え、怒った表情に。
引っ張った人物を怒鳴っているらしい様子が見られた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ローマ法王フランシスコ(78)は乗員・乗客304人が死亡・行方不明となった韓国のセウォル号沈没事故に関連して仰せられた。

 「韓国民が事故を契機に倫理的に生まれ変わることを望む」

 乗客を見捨てて逃げた船長や不誠実な政府対応、拝金主義の船主…。韓国人のモラルの低さに苦言を呈したとの見方が支配的だ。最も大切な教義の一つを「赦し」だとするカトリックの最高位をもってしても「生まれ変わり」を求める国、それが韓国の正体である。
編集
>俺は今の法王すきだけどな…

知ったかすんなよキモデブ
編集
唐澤貴洋殺す
編集
教皇一家はいつも切れてるだろ
ボニファティウス8世とか憤死したことで有名だし
編集
ヨハネ・パウロ2世に比べると後任の2人は見劣りするな

聖人と俗物
編集
このバチカンがぁー
編集
今期の法王はあんま評判よくないよね。
前任の法王がよかった。
編集
前任の教皇ならお前フォースライトニング喰らわせてたぞ
編集
ゴキちゃんwwwwwwwwばーかwwwwwwww任天堂は勝ちます!!!!!!
編集
前列にいた車椅子の若い男性の上に倒れかかってしまい

男性のために切れただろ
編集
神の代理人だから「ぶち殺すぞヒューマン」ぐらい余裕
編集
ネトウヨも死ななきゃ治らないな
編集
就任早々韓国に行ったもんなぁ
日本には就任してから一度もない
それどころか「日本は食人国家」と言っている反日ハリウッドスターをバチカンに招待してその反日食人映画を観てるもんな
編集
>>俺は今の法王すきだけどな…

何様なのこいつ

編集
下朝鮮はなんちゃってウリスト教だらけだしそりゃ気になるだろうねw
カルトなウリスト教を根絶してまともな人間として生まれ変わって欲しいんじゃね
ゴキチョソには無理かw


編集

トラックバック

http://dqnnews4.blog.fc2.com/tb.php/421-52ac1e70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)