スポンサーサイト


【!?】さかなクンさんが東京スカパラダイスオーケストラに加入wwwwwwwwwwwwww

さかなクン 東京スカパラダイスオーケストラ スカパラ コラボ キリン CM 氷結 動画 楽器 サックスに関連した画像-01
ギョギョッ!スカパラの“ギョラボ”相手「GYO」の正体はさかなクン - 音楽ナタリー

東京スカパラダイスオーケストラとのコラボレーションが発表されていた謎のサックスプレイヤー「GYO」の正体がさかなクンであることが明らかになりました。

2月20日にYouTubeにて公開された「キリン氷結(R)」のWebムービーで発表されました。

さかなクンはバスサックスを担当しています。

さかなクン コメント

ギョギョさかなクンです。
中学生の頃、水槽がある部活と勘違いして吹奏楽部に入部して以来、音楽と楽器に夢中になりましました。
その頃から超憧れのスカパラの皆様と、お魚の名前のようなバスサックスでギョラボさせていただけるなんて、夢のようでギョざいます貴重なギョ機会を、ありがとうギョざいます。宝物です
これからは、氷結で新しくなったさかなクンをギョギョッと表現していきますよ。
レッツギョー


さかなクン 東京スカパラダイスオーケストラ スカパラ コラボ キリン cm 氷結 動画 楽器 サックスに関連した画像-03
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

> 水槽がある部活と勘違いして吹奏楽部に

うそつけよwww
編集
さかなくんが凄い所は 魚類に対する見識はさることながら
愛情を垣間見せながら きちんと「魚は食べ物」と言う側面を否定しないところ
犬好きで犬料理を解説する人 いないもんね
このバランス感覚の絶妙さ
編集
俺豚飼ってるけど豚食うよ
編集
豚はお前だろ
編集
大衆は豚ですからwwwwwwww
編集
知らないの?
ミニブタは密かにブームだよ
編集
本当はクン付けで呼んでいいようなお方じゃないからな、さかなクンさんはw

世界中で見たことない、判らない魚の事はアイツに聞けばいい!って言われるスペシャリストだしなw
編集
水槽学部だと思って、吹奏楽部なんて、ネタもいいとこだと普通は思うけど、さかなクンの生い立ちとか発言やら聞いてると、ネタじゃなく本気で間違えたんだろうな…と思えてしまう(笑)
テンションが高過ぎて、ウザ過ぎて、チャンネルかえたいくらい苦手なんだけど、さかなクンと、ふなっしーは、知れば知るほど、きちんとした素晴らしい方だから、苦手意識が自然に薄れていった。
魚の命を大切にしているけど、食べる事も大切にしていて、知識は凄いし、絵も上手いし、素晴らしい学者さんだな…と尊敬する。
編集
さっき調度氷結のCM見たわ
本人演奏してるっぽく見えたけど吹奏楽部だったのか

編集

トラックバック

http://dqnnews4.blog.fc2.com/tb.php/422-f028e1da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)