【研究】 ハゲはガンになりにくい


日本人は結構ハゲや薄毛を気にしますよね。かつらメーカーも豊富ですし、育毛剤にも力が入っています。しかし、ハゲもそんなに悪いものではないことが、アメリカワシントン大学医学部の大学院での研究でわかりました。

アメリカBBCnewsによると、ワシントン大学で40代の男性2000人を調査。その結果、腫瘍が発生するリスクの低い人と、ハゲている人が相関することがわかったのです。

30歳までにハゲた人と、ハゲなかった人との差を調べたところ、ハゲている人とを調べたところ、てっぺんハゲではなく、しっかり後退したハゲの人は、29?45パーセント前立腺がんのリスクが低いとの結果が出ました。

ハゲの原因は、主にテストステロンがジヒドロテストステロンに変化し、体内に多くなるためです。前立腺がんになった場合、抗がん剤の一種としてテストステロンを調整する薬を処方することもあります。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

>てっぺんハゲではなく、しっかり後退したハゲの人は、

は?
編集

ハゲるとショックで「ガーン…」となるじゃん


編集
前立腺がんだけじゃ何の意味ないじゃん。
年寄りの男は大体罹患してて多くは死ぬまで特に大した苦痛も症状もなく天寿をまっとうできる優しいガンだぞ。
編集
なんで薄くなってきたって時にミノキシジル使わないの?
禿げてしまってからでは遅いんだよ
近くに毛がないと
編集
だったら俺の親父は死ななかったはずだなぁ?
もうさ、結果を決めた統計とって発表するのを止めろや
編集
なんか髪薄くない?
って時まではまだ回復の可能性はあるけど
あ、こいつ禿げてる
ってなったらもう手遅れ
編集
禿げは人生を侵す癌みたいなものだろ…
フサフサ人生を満喫して、普通に癌で死んだ方がマシ。
編集
ハゲ治療薬のフィナステリドは元々が前立腺肥大症の薬
それは前立腺がんのリスクを減らすことができる
要するに、禿げててその薬を飲んでる人は前立腺がんになる可能性が低くなる
編集
前立腺がんや甲状腺がんも「がん」って一くくりにすれば馬鹿は騙せるからなwww

その二つは加齢で大体の人が自然に罹患するが、ほとんど目立った症状が出ないものなのにwww
編集
ハゲ羨ましいーーーー!!!
やはりハゲこそ至高だったんだなハゲ!
さすがハゲだ!ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!
編集
神はやはり二物を与えなかった

フサには病を
ハゲには長寿を
編集
フサざまあwwwwwww
ハゲの治療なんて、いらんかったんや!
俺達の時代が来たな!
編集



まあハゲてる時点でガン並みの悲劇だけどな



編集
30までにハゲた俺に死角はなかった。
編集
てっぺんハゲ&癌家系に生まれ
ご多分に漏れず20代にしてカッパで
悪性リンパ腫罹患した俺には関係ない話だった
編集
※82
抗がん剤で痩せるのと肥満や痩せすぎで死亡率が上がるのはなんか関係あるのかな?



被害者面だけ死ぬほどうまいね

編集

トラックバック

http://dqnnews4.blog.fc2.com/tb.php/66-21866271

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)